
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(社)今治青年会議所 12月例会・卒業式

 ども!神道です。

12月20日(木) 今治国際ホテルにて
12月例会・卒業式が行われました。
2012年度今治JCの最後の事業、そして私たち例会広報委員会の最後の事業。
かなり気合はいってました!
17:00開会にも関わらず開会時出席率は70%を超えていました。
これもひとえに小島理事長、そして卒業生の人徳ですね。

さてさて
本年最後の私のブログアップ。スタート!!

画像 004 
小島理事長の最後の理事長挨拶


画像 205 
今治JCの舵取り、1年間本当にお疲れ様でした。


画像 214 
こちらは委員会報告の様子。
総務渉外委員会・松田委員長です。
11月の「防災フェスタ」で大活躍!


画像 242 
12月入会の新入会員・中川裕介君です。
今後のご活躍に期待しましょう!


画像 246 
シニアクラブ役員の方々もお祝いにお越し下さいました。
シニアクラブ・西本会長のご挨拶の様子。


画像 253 
会員褒章の様子です。
こちらは例会出席連続10年の方々。山岡さんが代表で一言。


画像 262
こちらは委員会・例会出席純100%の会員の方々です。
代表で新居田直君が一言。


画像 268 
こちらは私。優秀出席委員会賞をいただきました!
今年の我が例会広報委員会は最高でした!!


画像 284 
こちらは功労賞です。
歴代理事長である八木さん、俊さんが受賞です!
これまで今治JCの為にご尽力くださりありがとうございました!


画像 293 
会員褒章の次はプレジデンシャルリース伝達とバッジ交換。
いよいよ2012年度から2013年度へとバトンタッチです。




ここからはいよいよ卒業式。
画像 295 
こちらは「特別会員の証」授与の様子です。
本年は10名の卒業生がご卒業されました。


画像 302 
送辞・答辞の様子です。
送辞を聞く越智卒業生。


画像 316 
こちらは菅卒業生の答辞の様子。



画像 337 
こちらは南條卒業生。


画像 349 
こちらは桧垣卒業生。


画像 362 
村上卒業生。皆さんそれぞれにこれまでの想いを語ります。


画像 377 
八木卒業生。さすがの八木さんも目にうっすら涙が。。。


画像 405 
2年しかJCに在籍できなかった八塚卒業生。それでもJCに対する思いは
人一倍。



画像 431 
こちらは矢野卒業生です。


画像 454 
矢葺卒業生。14年間のJC生活にいよいよ終止符が。


画像 486 
最後は渡辺卒業生。こちらも14年間のJC生活に幕を閉じました。
全城連、そして第45代理事長。その他多くの大役。お疲れ様でした。


画像 492 
メンバー全員で卒業生を祝福!凄いタイミングの写真ですね。



卒業式が終わり懇親会へ突入です。
画像 010 
2012年度例会広報委員会メンバーです。式の運営ありがとうございました。
寺尾幹事と山岡さん、写ってなくてゴメンナサイ><

画像 018 
こちらは南條卒業生・菅卒業生、そして来年卒業の山岡さん(ここで登場)

画像 022 
渡辺卒業生の周りにはビール瓶を片手にメンバーが群がります。
この幸せ者!!

画像 026 
宮道さんと松田委員長。宮道さんも来年ご卒業ですね。

画像 065 
こちらは大抽選会の様子。
豪華賞品が当たるこのアトラクションのMCは
例会広報委員会が誇る名コンビ。「トミー&トラオ」

画像 099 
予算の都合上9品しかご用意できませんでしたがそれぞれ良いものばかり??
こちらは「是食」の10%OFF券を獲得した西部君。
おめでとう!!

画像 129 
メインの賞品パナソニックVIERA 37型液晶TVを獲得したのは
なんとこの方!!!
折角なんでちゃんと私のところまで引き取りに来て下さいね。

画像 159 
大抽選会も大盛況の中終了。
こちらは渡辺監事の最後の最後の最後の監事総評!

画像 177 
またまた登場。当委員会のエンターテイナー「トミー」。
交通安全宣言の後に拍手喝采。そんな光景はじめて見ました。


なにはともあれ無事に卒業生を送り出すことができました。
思えばこの1年、大変なことばかりでしたが凄く楽しい1年でした。
長かったような、短かったような・・・。
本当に素晴らしい経験をさせていただきました。小島理事長、そして委員会メンバーに感謝です。


それでは・・・・

八木ch区全画像 010201

         

      
      


   ↓

   ↓

   ↓


画像 198 
   2012年度(社)今治青年会議所
       お疲れ様でした!!!


[ 2012/12/21 18:46 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari02.blog81.fc2.com/tb.php/569-96447f17


