
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛媛ブロック協議会新旧合同会議

遅ればせながらブログアップです。。。

12月8日(土) 松山の地において
愛媛ブロック協議会新旧合同会議が開催されました。
2012年から2013年へと引き継がれました。
この会議が終わると、「あぁ、年末だなー」と
思います。

さてさて、当日の様子をご覧下さい。

画像 003 
松山JC帽子理事長。次年度は愛媛ブロック会長です。

画像 011 
今治JCから委員長として出向する豊島さん。
全体会の前に行われた分科会の報告の様子です。

画像 019 
愛媛ブロック協議会監事として出向された
「修羅の監事」こと渡辺俊さん。
この方はこういう写真が似合います。

画像 023 
今治からもたくさんのメンバーが出席されました。

画像 025 
今治メンバーは集まりいいですね。

画像 028 
2014年に開催される全国会員大会松山大会の
副主管締結式です。

画像 037 
小島理事長と

画像 038 
丹下次年度理事長もサインを。

画像 048 
藤田ブロック会長が締結書を掲げます。

2014年の松山大会に向けて愛媛ブロック全体で頑張っていきましょう!!

※後半はまた後日  

[ 2012/12/11 12:13 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari02.blog81.fc2.com/tb.php/568-a9de484a


