
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12回定例理事会&納会

平成24年12月5日(水)

この日は2012年度最後の理事会の日。

思えば次年度段階から数えて16回。。。

私個人的には昨年副委員長だったから連続32回か。。。

ま、もっと連続して理事会に出席されている方もいっぱいいますけどね。

いやー、長かったようで、早かったような1年でした。

DSCN3183.jpg 
最後の理事会で挨拶をされる小島理事長

DSCN3185.jpg 
小島理事長の横で1年間私たちを見守ってくださった八木直前。
今年で卒業されます。

DSCN3188.jpg 
12月理事会の風景①

DSCN3187.jpg 
12月理事会の風景②

DSCN3190.jpg 
最後は中川監事による監事総評。

スムーズな進行で約1時間半の理事会でした。

この後、場所を移動して
2012年度理事会構成メンバーでの忘年会が開催されました!

2012-12-05 3 
いつもお世話になってます「笹」さんで行われました。

2012-12-05 4 
皆さんスッキリした表情ですねー。

2012-12-05 7 
毎年恒例の委員会毎の一言コーナー
こちらは総務渉外委員会:松田委員長、黒川室長、中川監事

2012-12-05 8 
こちらは制度改革実践委員会の廣川委員長、渡邉副委員長、白石室長

2012-12-05 10 
見守る小島理事長、米北専務、八木直前

2012-12-05 13 
途中、ハッピーサプライズがあり大変盛り上がりました!その様子は関係者にお聞き下さいね。

最後は第45代渡辺歴代、第46代八木直前、第47代小島理事長、第48代丹下理事長予定者による
「しまなみ握手」で締まりました!!

いろいろあった1年でしたが、楽しい1年でした。

12月20日、12月例会がまだありますので
多くの皆様のご出席をお願い致します。

なんな

[ 2012/12/06 11:29 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari02.blog81.fc2.com/tb.php/567-09b5a446


