
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第17回例会広報委員会

9月11日(火)

遅ればせながらのHPアップです。

第17回例会広報委員会が9月11日に行われました。

普段は会議室を使わせてもらっているんですが、今回は事業が近いので

総務渉外委員会さんにお譲りする形で・・・。

パソコンのある部屋を私達が使うことになりました。なにか新鮮な感じです。

s-IMG_2570.jpg

いつもと違うアングルから委員長挨拶をとってます。

自分たちの委員会をしっかりやった後は、総務渉外委員会さんの事業の説明を受けに隣の会議室へ・・・。

s-IMG_2577.jpg

私が入会して4年ですが、総務の事業は初めてです。

s-IMG_2580.jpg

これだけでは何をしているのか分からないと思うので写真を載せました。

おーちゃん、ナイスブラインド

皆さん興味津々な様子。

総務委員会さんの説明を受けましたが、本当に分かりやすい説明でした。

限られた時間の中で松田委員長も試行錯誤しながら、どう伝えればいいのか悩んだことと思います。

HPのトップページにも今治こども防災フェスタについて詳細を載せようと思います。

乞うご期待!!!
[ 2012/09/19 00:01 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(1)

ほほぅ

なかなかいいブログだな、珍しく。
[ 2012/09/19 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari02.blog81.fc2.com/tb.php/544-4d2f6dac


