
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんぱく絆塾の打ち上げ

8月5日(日)

まずは、3日間という長丁場の事業を無事終えられた西原委員長をはじめとする委員会メンバーの皆さま
お疲れ様でした。遅ればせながら、わんぱく絆塾の打ち上げの様子をアップしようと思います。
(載せれなかったメンバーもいますが多くのメンバーが出席されていました。
  飲みの席なのでお許しを 特に鳥生副委員長本当に申し訳ありません。)

s-IMG_2406.jpg
まずは委員長のあいさつ

s-IMG_2424.jpg
最初はわきあいあいとした雰囲気だったのが・・・・

s-IMG_2420_20120809214424.jpg
おんまくと掛け持ちでたいへんお疲れ様でした。

s-IMG_2413.jpg
荒木副理事長・・・相手は理事長です(笑)

s-IMG_2417.jpg
啓介くんまで・・・。小島理事長、わんぱくの事業の後のおんまくの警備までされていたのに・・・。

s-IMG_2428_20120809214423.jpg
その後、緊張の糸が切れたのか、西原委員長が酔いつぶれてしまい・・・。

s-IMG_2435.jpg
それでも、打ち上げは盛り上がったわけです。

s-IMG_2445_20120809214745.jpg
武田室長による委員会メンバー、委員長に対する熱いメッセージを・・・

s-IMG_2434.jpg
この方には聞こえていたのでしょうか・・・幸せそうな寝顔です(笑)

心の絆育成委員会の皆様、お疲れ様でした!!!
[ 2012/08/09 21:51 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(1)

色々×88ありがとうございました。

「わんぱく」ってやっぱスゴイです。

[ 2012/08/10 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari02.blog81.fc2.com/tb.php/539-0edda4cb


