FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第10回総務渉外委員会

5/22 第10回目の総務渉外委員会が開催されました。
(前回からの更新が空いていてすみません。。パソコンがもろもろのデータごと飛んでしまい、しばし空白の時間が流れていました。。)

さて、6月の理事会では、いよいよ防災に関する議案を上程します。
委員会メンバー一丸となってよりよい事業に仕上げようと知恵を出し合っていますので、次回の理事会ではいろいろな意見をいただいて議案をモミモミしていただければ幸いです。
NCM_0199.jpg
NCM_0200.jpg
NCM_0203.jpg


そして本日は山崎さんの39歳の誕生日☆
委員会メンバー全員+仲渡副理事長、黒川室長にも参加いただき、委員会終了後ささやかながらお祝いをしました。

山ちゃん(おこがましいですが同期なのでそう呼ばせてもらってます)はやる時はやる男です。
今回も事業成立のために様々な外部業者との交渉に飛び回っています。
(やまちゃんのご家族!今日はお父さん借りました><ごめんなさい><)

NCM_0211.jpg
NCM_0205.jpg

先日仲渡副理事長に諭されてから、最近は議案を書いていて筆がとまると委員会所信を見直します。

「今治青年会議所が今後も地域社会から信頼され必要とされる団体となっていくために、総務渉外委員会一同高い志と使命感を持って力強い組織づくりに取り組みます」

そして今年度のスローガン

「今こそ示そう 誇れる今治の底力」

作成中の議案と照らし合わせて、「軸がブレていないか」「方向が間違っていないか」を確認しながら、しっかりと準備を進めていきたいと思います。

総務渉外委員会メンバー一同、やる時はやります!!!

スポンサーサイト
[ 2012/05/23 01:44 ] 2012年総務渉外委員会 | TB(0) | CM(1)

総務さんは団結力が強いですね~。私も頑張って議案読んでお揉みできるようにしておきますね^^
[ 2012/05/23 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari02.blog81.fc2.com/tb.php/515-595a1a2c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。