
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例会広報委員会の第22回委員会

昨日27日は当委員会の第22回委員会でした。

年当初から出席率はいい当委員会ですが

ありがたいことに今回も全員出席でした!

本当にありがとうございます!

(写真が無いのが残念・・・。)



今年の委員会も残すところあと1回。

そう思うとなんか切なくなりますね。

他の委員会は続々と忘年会をされてますが

僕たちは最後の最後まで続きます!!


例会広報委員会のメンバーみんな!

最後までお付き合いよろしくお願いします!!!



神道@例会広報
[ 2012/11/28 08:24 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

2012年度・2013年度本次年度地区協議会

11月25日(日) 神道です。

高松市内にて四国地区の本次年度協議会が開催されました。

当委員会は地区副会長で出向されている八木直前理事長含め

私と青野副委員長、寺尾幹事の4名で出席してきました。

懇親会からの様子ですがどうぞ!

画像 003 
高松市内・クレメントホテルにて開催されました。

画像 004 

画像 002 
なぜか親指をたてるこの男

画像 008 
本年度四国地区会長・福島会長の挨拶

画像 009 
四国地区直前会長・宇和島JC高田さんの乾杯の挨拶

画像 006 
次年度理事長予定者の丹下貴啓君と
専務予定者の河上泰平君。

画像 016 
今治からもこれだけのメンバーが高松まで来ておりました。

画像 007 

画像 023 
八木さんも副会長として各テーブルに挨拶をして周ってます。

画像 021 
丹下次年度・小島理事長・松山JC門屋専務・四国地区高田直前・宇和島JC土居理事長

画像 024 
最後は恒例の「若い我等」で締めくくり。

21時過ぎに高松を出て家に着いたのがちょうど0時でした。

近いようで帰りは遠い高松・・・。

お疲れ様でした!!

[ 2012/11/26 09:55 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

奇跡のツーショット


さて、どっちが卒業生でしょう?(笑)
[ 2012/11/22 22:48 ] 2012年心の絆育成委員会 | TB(0) | CM(0)

ランニングシャツの誓い


卒業生二人がランニングシャツで誓いの瞬間!!
[ 2012/11/22 22:43 ] 2012年心の絆育成委員会 | TB(0) | CM(0)

理事長到着!


小島理事長が到着しました!
かなり盛り上がってます!
[ 2012/11/22 21:34 ] 2012年心の絆育成委員会 | TB(0) | CM(0)

心の絆育成委員会の忘年会!


西原です。
今夜は心の絆育成委員会の忘年会です!

ういちで卒業生二人を囲んで盛り上がってます!\(^^)/
[ 2012/11/22 20:10 ] 2012年心の絆育成委員会 | TB(0) | CM(0)

卒業生を囲む会


平成24年11月16日(金)

幹事会メンバーに代わり
私、神道がUPさせていただきます。

レストラン「笹」さんにて
毎年恒例の「卒業生を囲む会」が
幹事会主催で開催されました。

2012年度卒業生10名中8名にご出席いただき
現役メンバーも多数参加しました。

この企画は
卒業生と現役メンバー、特に卒業生と新入会員の
懇親の場として用意された場です。

あるテーマに沿って卒業生にお話いただきました。

あるテーマとは
・JCを長く続ける秘訣
・一番思い出に残っている事
・感動したこと
               などなど


それでは昨日の様子をご覧下さい。

画像 008 
まずは卒業生の桧垣淳次さん

画像 018 
同じく卒業生。八塚さんと矢葺さん

画像 024 
こちらも卒業生。最近禁煙を始めた渡辺俊さん

画像 059 
いい感じの笑顔。卒業生の南條さん

画像 077 
卒業生の矢野さん。寿太鼓幹事長お疲れ様でした。


DSC_0015.jpg 
新居田くん(左)と楽しく呑む様子の八木直前理事長。とうとうご卒業ですね。

DSC_0027.jpg 
その横にも卒業生。村上太さん。ちゃんと写真撮ってますよ!

画像 192 
今年の幹事会をまとめる浅海副専務。
お疲れ様でした。

画像 145 
最後は現役メンバーから卒業生に記念品の贈呈。

今年も残すところ約1ヶ月半。

卒業生の皆さん、思い残すことなく卒業してくださいね!
[ 2012/11/17 18:17 ] 2012年幹事会 | TB(0) | CM(0)

第27回総務渉外委員会

11/12に第27回目の総務渉外委員会を開催しました。
ん、第27回!?
気が付けば防災フェスタ関連で臨時委員会をしまくっていたら、
いつのまにか委員会を27回(委員会メーリング766件(現在更新中))もしていました。。

その間、ブログアップも疎かになっておりまして、神道委員長はじめ例会広報委員会のみなさますみませんでしたー><

昨日の委員会は理事会報告と11/15の第84回通常総会、また、12月の会員褒賞など、本来の総務業務を中心に話し合ったあと、先日の防災フェスタの振り返りを写真(神道委員長提供)やDVD(中川父提供)を観ながら、
笹さんにて懇親会形式で行ないました。

IMG_0052_20121113223835.jpg

また、11/4は笹大将宮道さんの誕生日だったので、委員会恒例の誕生祝いもかねての開催でした。
(ケーキは「笹」バリィさん)

IMG_0048.jpg
IMG_0050.jpg

途中、白石泰嗣先輩、越智俊先輩、池内誠治先輩もお祝い(?)に駆けつけ、気が付けば2升の日本酒があっという間に空っぽに。。

IMG_0061.jpg


ともあれ、2012年度総務渉外委員会は最後まで仕事キッチリでいきたいと思います。

IMG_0067_20121113224031.jpg


PS
先日の今治こども防災フェスタが11月15日号の今治広報の表紙を飾りました!!
平野薬局の職員&家族(まさかのウチの嫁さんまで)が写っていて、いい記念になりました。
ありがとうございました!!

http://www.city.imabari.ehime.jp/kouhou/koho/20121115/




[ 2012/11/13 22:39 ] 2012年総務渉外委員会 | TB(0) | CM(1)

しまなみ3JC合同引継ぎ会

11月9日に道後にて、
しまなみ3JC合同引継ぎ会に参加してまいりました。

少ない時間でしたが、
いつもは会うことの少ない尾道JC、因島JCのメンバー方と、
親交を深めることが出来ました。

二次会にも尾道JC、因島JCメンバーに来ていただき、
今までに無い雰囲気の二次会になったと思います。

IMGP1405.jpg 
 

IMGP1415.jpg 


IMGP1439.jpg 


IMGP1471.jpg

IMGP1498.jpg 

以上、テラオがお送りしました。
[ 2012/11/12 21:39 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

囲碁将棋倶楽部 総会

11月1日(木)

囲碁将棋倶楽部の総会・納会がホテル菊水にて執り行われました。
正直な所、この倶楽部には参加することはないだろうと私、思っておりました・・・。
囲碁、将棋というゲームに敷居の高さを感じていたのです。

しかし、実際のところはトランプなど初心者にも窓口の広い競技もあり、
シニアの先輩方が丁寧に教えてくださるので、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

もっと早くに来ればよかった・・・。

s-IMG_2754.jpg

s-IMG_2758.jpg

s-IMG_2759.jpg

s-IMG_2761.jpg
トランプの卓

s-IMG_2764.jpg
麻雀の卓

次年度の囲碁将棋倶楽部の会長は新居田直君 副会長に西原孝太郎君 幹事は不肖ながら、私(青野耕士)の
三人態勢で運営していきたいと思います。

最後に、7年間の職務を全うされた近藤会長お疲れ様でした。



[ 2012/11/04 18:59 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

今治こども防災フェスタ

10月21日(日)

今治こども防災フェスタが商店街にて行われました。沢山の方に会場まで足を運んで頂き、
当日、それぞれが担当するブースに客足が止まることはありませんでした。
理事長のブログにて詳細が書かれておりますので、遅ればせながら、当日の様子をこちらにUPさせて頂きます。

s-画像 096

s-画像 282

s-画像 291

s-画像 319

s-画像 330

s-画像 213

s-画像 217

s-画像 232

s-画像 262

s-画像 240

s-画像 155

s-画像 166
s-画像 112
[ 2012/11/04 18:45 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)
