
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまなみ3JC交流事業

10月21日(日)に開催致しました「今治こども防災フェスタ」では、多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

また、協賛企業・出展者をはじめとする関係機関の皆様には、多大なるご協力を賜りまして心より感謝致します。

当日の様子は例会広報委員会さんにお任せすることとしまして・・・
「今治こども防災フェスタ」の前日に尾道市で開催されました、「しまなみ3JC交流事業」の様子です。

「ぶちうま!おのみち ~くうてみぃ!~」という、食のイベントにブース出展しました。
総務渉外委員会メンバーは前日の臨時委員会でお疲れの様子。
P1070392.jpg

今治JCからは、菅瑞樹君が「せんざんき」と「鳥皮ぎょうざ」を販売しました。
瑞樹君、ありがとう!
P1070416.jpg

因島JCブース・・・スルメイカの水軍焼き
P1070399.jpg

尾道JCブース・・・あなご丼
P1070400.jpg

今治JCブースのPRタイム
P1070402.jpg

司会者も納得の美味
P1070407.jpg

P1070412.jpg

P1070413.jpg

開会から多くの人で賑わってました。
予定より早く完売し、帰路につきました。
P1070395.jpg
[ 2012/10/22 14:51 ] 2012年総務渉外委員会 | TB(0) | CM(2)

10月例会

例会広報委員会・神道です。

昨晩の10月例会の様子をUPします!

画像 002 
今月の司会はこの方。例会広報委員会・富田雄二くんです。

画像 004 
いつも受付ありがとうございます。越智大輔さんと大内くん。

画像 005 
監事お三人も揃い踏み!

画像 006 
今月の音響担当:例会広報委員会・新居田くん。

画像 007 
今月の開会宣言は浅海副専務理事。

画像 009 
急遽、JCIクリード担当になった菅大治郎さん。

画像 010 
こちらも急遽、JC宣言朗読担当になった青野副委員長

画像 013 
小島理事長の理事長挨拶の様子

画像 014 
丹下次年度理事長予定者からの報告

画像 017 
八木四国地区副会長からの出向者報告

画像 020 
総務渉外委員会・松田委員長からの報告

画像 022 
囲碁・将棋クラブ 近藤会長からの報告

画像 024 
さてさてお次は今年最後のTHE『10』Minutes。今月の出場者はこちら(荒木副理事長も)

画像 028 
今回のMCは例会広報委員会の卒業生二人。

画像 031 
競技は見てのとおり。じゃんけんして叩くか守るかのあれです!

画像 032 
ちなみにジャッジはこのお方・・・。

画像 033 
松田VS玉田の一面。

画像 035 
玉田さんのファイティングポーズ。

画像 038 
廣川VS荒木の一面。イヤー、白熱しましたな。

画像 041 
負けた3人は居残りでもう1ゲーム。わさび入りの寿司をたべてもらいます。
3個のうち1個はわさび大盛り・・・。

画像 045 
当たったのはこの方!西原委員長です!!

画像 048 
一番負けた西原委員長には私から賞状を。

画像 052 
例会アワーは歴代理事長でもある田中克尚先輩による「コーチング」に
ついてのご講演でした。

画像 055 
皆さん真剣に聞いています。

画像 062 
例会アワーの司会。菅大治郎さん。

画像 076 
山本室長からの謝辞と記念品贈呈。
為になるお話ありがとうございました!!

画像 080 
今月の監事総評は渡辺監事。
最後の監事総評なのに・・・いつになく短時間でした。


今年の例会も残りあと2回となりました!
今治JCメンバー皆様のご出席、よろしくお願いします! 
[ 2012/10/19 15:04 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

第61回全国会員大会 北九州大会

こんにちわ!例会広報委員会・神道です。

最近、小島理事長のブログアップのスピードが速くて・・・。

小島理事長ってマメですね(笑)

さてさて

遅ればせながら先日福岡は北九州で開催された

第61回全国会員大会の様子をUPします!

ちなみに撮影は9割青野副委員長なのでアシカラズ・・・。

10月13日(土)

北九州メディアドームにて。

画像 038 
式典開会前に今治JCメンバー集合!小島理事長の挨拶です。

画像 041 
はるばる今治から約50名ものメンバーが駆けつけました!

画像 043 
こういう時に限らずですが今治メンバーの団結力は凄い!

画像 045 
この日は日差しがきつかったんですよ・・・。

画像 048 
卒業生だけで記念撮影。写真が遠い・・・。

画像 047 
これでどうだ!・・・・ やっぱ遠いな・・・。 ゴメンナサイ><

画像 051 
その場にいた今治JCメンバー全員で記念撮影!

画像 072 
会場内はこんな感じ。

画像 067 
競輪場としても使用しているということでスタンドがあります。

画像 070 
こんな感じで。

画像 077 
式典開会前に卒業生を見つけたので。卒業生と現役は別けられていますので・・。
ちなみに卒業生は下のアリーナ席。

画像 080 
いよいよ開会です。

画像 085 
開会セレモニーは地元の子供たちによるダンス!ノリノリ♪

画像 092 
今回は映像がかなり凝っていました。

画像 099 
開催地LOM理事長挨拶。
めっちゃ緊張するんでしょうね・・。

画像 110 
松山JCから輩出されている井川会頭!

画像 118 
次回開催地LOM理事長の熱い熱い話!ちなみに2013年は「奈良大会」です。

画像 120 
卒業生代表答辞。感動しました!(上段中央の方の答辞です)
宇和島JC高田さんの姿も(中央左)

画像 123 
小倉から博多に戻り「モツ鍋」屋さんでLOMナイト!!

画像 128 
八木直前の乾杯挨拶

画像 142 
みんな楽しそう!

画像 155 
いやー楽しそう!!

画像 164 
卒業生が一人ずつ話します!まずは八木直前から

画像 166 
お次は越智卒業生

画像 171 
矢野卒業生

画像 173 
桧垣卒業生

画像 177 
矢葺卒業生

画像 179 
八塚卒業生

画像 185 
渡辺卒業生(話無しでビール飲んだだけ)

画像 189 
南條卒業生

画像 193 
最後は菅卒業生がしめてくださいました!

画像 205 
10名中9名の卒業生。全員揃わなかったのが残念。
でも皆さん、いい笑顔!

この後は委員会ごとに分かれて楽しみました!



卒業生の皆さん!
とりあえずおめでとうございました!

本当の卒業は12月ですよ!

12月例会・卒業式をお楽しみに♪


[ 2012/10/16 17:55 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

第19回例会広報委員会

 10月9日(火)

第19回例会広報委員会が事務局にて執り行われました。

10月には皆さんに大好評のテンミニッツがいよいよ最後!!!

議論にも熱がこもります。

s-IMG_2661.jpg

まずは委員長挨拶

s-IMG_2667.jpg

s-IMG_2677.jpg

総務渉外委員会の皆様が二度目ののPR活動に来られました。
防災フェスタ頑張ってください。

s-IMG_2680.jpg

それを見守る黒川室長(笑)

s-IMG_2689.jpg

メンバー10名で懇親会を行いました。懇親会の中ではうれしいハプニングもあり、
楽しい委員会でした。委員会メンバーを見送った後、委員長と二人でラーメン屋へ・・・
上記の画像は最近、よくする委員長の表情です。
[ 2012/10/16 09:31 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

第10回定例理事会

10月5日(金)
第10回定例理事会が事務局にて開催されました。
審議事項16号議案
協議事項4号議案
スムーズな運営で思ったよりも早く理事会は終了いたしました。
次年度の案件も多くあり、わんぱくの決算議案も終わり残すは今治防災フェスタのみ
いよいよ、次年度モードを感じさせる内容となりました。



s-IMG_2637.jpg
直前理事長の挨拶
s-IMG_2643.jpg
わんぱく本当にお疲れ様でした。西原委員長

s-IMG_2644.jpg

s-IMG_2646.jpg
いまばり防災フェスタ頑張ってください

s-IMG_2650.jpg
来年 委員長を受ける白石副委員長です。
[ 2012/10/09 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
