
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回例会広報委員会

7月24日(火)

第14回例会広報委員会が事務局にて行われました。

当面の議案は8月例会とその中で行われる10ミニッツです。

中でも、10ミニッツは今回、かなり、凝った作りになっているのでご期待ください。


s-IMG_2297.jpg
委員長挨拶

s-IMG_2300.jpg
室長挨拶

s-IMG_2315.jpg
今回は最後の委員会回りで心の絆育成委員会の皆様が来てくださいました。

s-IMG_2317.jpg
みんな真剣に見ています。

s-IMG_2321.jpg

7月、8月はJCとして事業も多いので、委員会メンバーに負担をかけてしまっています。
にもかかわらず、委員会メンバーにおかれましては、積極的に参加して頂き、ありがとうございます。

[ 2012/07/25 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

踊りの練習@波方体育館

7月22日(日)

おはようございます。神道です。

わんぱく!『きずな』塾に参加される子供を交えて

8月4日に向けて踊りの練習をしましたー。

私も息子を連れて

練習に。・・・・いやいや、写真撮りに行ってまいりました。

画像 001 
メンバーもけっこう大人数が参加していました。

画像 002 
卒業生の桧垣さんも。

画像 004 
西原委員長が渡辺委員長となにやら相談中。

画像 005 
新入会員も4名参加。

画像 006 
グループに分かれて子ども達を指導します。

画像 014 
子ども達もたくさん参加してくれました!

画像 017 
渡辺委員長のそのポーズは何?・・・・。

画像 023 
西原委員長自らも子ども達の指導に。

画像 026 
うちの子供は踊りにまったく興味なし・・・。
でもバチはずーっと持ってた。

画像 025 
全体練習。
そこそこまとまってきました。

画像 032 
最終的には。ほら。まとまってるでしょ。

画像 037 
最後は武田室長がスパルタな挨拶で締めました。

画像 039 
8月4日は塩釜市からの子ども達も一緒に踊ります。

乞うご期待!!
[ 2012/07/23 09:21 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

7月例会・第83回臨時総会

遅ればせながら

先日開催された7月例会・第83回臨時総会の

模様です。

画像 007 
開会前に談笑する例会広報・越智卒業予定者と
総務渉外・神野さん。

画像 009 
今月の司会は多方面にハイスペックの新居田さん。

画像 011 
武田室長の開会宣言

画像 012 
今月は開会時85.1%と高い出席率です。ありがとうございます。

画像 015 
総務渉外・永吉君のJCIクリード・JCIミッション

画像 017 
ちょっとうつむき加減・・・。心の絆・鳥生副委員長のJC宣言

画像 021 
今月の小島理事長の理事長挨拶

画像 022 
7月の出席率100%委員会の総務渉外委員会・松田委員長。
喜びをかみしめているのか?瞑想中?

画像 023 
当例会広報委員会も出席率100%。いつもありがとうございます。

画像 025 
あ・・・。理事長の頭が・・・。
八木直前理事長の出向者報告(地区)

画像 032 
渡辺監事の出向者報告(ブロック)

画像 034 
西原委員長による委員会報告。いよいよ2週間後にまで迫ってきました!
わんぱく!『きずな』塾。

画像 035 
相原スポーツクラブ会長によるクラブ報告。先日宇和島にて行われた
全国野球大会の予選の結果報告です。

画像 038② 
その時のMVPに選ばれた渡辺監事。
賞品は「ドラゴンレーダー型ラジオ」だそうです。
よかったですね笑

画像 040 
今月から協議事項に定款変更(案)が上がってきます。
現役メンバーにとっては青年会議所活動を運営していく上での
ルールですから、全員が真摯に向き合わなければいけませんね。

画像 041 
第83回臨時総会です。仕切りは総務渉外委員会。

画像 044 
7月の臨時総会では次年度理事長予定者が決まります。近藤副理事長が
推薦の弁を述べます。

画像 050 
そしてめでたく2013年度理事長予定者に
丹下貴啓君が承認されました。オメデトウゴザイマス!

画像 052 
思いの丈を述べる丹下次年度理事長予定者。
2011、2012、2013理事長のトリプルショット!

画像 062 
無事臨時総会も終わり、監事総評。
今月の監事総評は渡辺監事です。
あ、こちらは2010、2011、2012の
理事長ですね。

画像 063 
会員拡大委員会・上脇君による交通安全宣言


と、スムーズすぎる進行でかなり早く終了した7月例会ですが
この後はホテル「菊水」にて
「次年度理事長を囲む会」が開催されました。

画像 073 
小島理事長が丹下次年度理事長予定者に発破をかけます。

画像 078 
この日は60名をも超えるメンバーが丹下次年度のために
集結。

画像 092 
現役メンバー81名いる中の60名以上ですからね。

画像 091 
八木直前理事長から乾杯の御発声をいただきます。

画像 097 
皆さん、めいめいで懇親を深める。例会広報委員会の私達も
丹下次年度とパシャッ!と一枚。

画像 102 
最後は渡辺監事の締め。


画像 083③ 
いよいよ2013年度が動き出します。



[ 2012/07/21 09:43 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

第13回例会広報委員会

7月10日(火)

第13回例会広報委員会が事務局にて行われました。
7月はみなさん、例年忙しいとは思います。
まじめに出席してくださる委員会メンバーには頭が上がりません。
s-IMG_2177.jpg
委員長挨拶

s-IMG_2176.jpg
新居田さん

s-IMG_2179.jpg

s-IMG_2182.jpg

委員会内の議案にみなさん、頭をかかえています。
[ 2012/07/13 10:34 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

市民大清掃!

7月8日(日)

毎年の事ですが市民大清掃の日は

我々は唐子浜を清掃します。

この日は現地にAM6:00に集合。

今月末に開催されるホッと今治の為に

会場の砂浜を清掃しました!

画像 001 
ホッと今治・宇野実行委員長からの挨拶

画像 002 
早朝にも関わらず多くのメンバーが参加しました!

画像 003 
現役メンバーのみならずホッとに関わる先輩方も。

画像 006 
会場の端から端までローラー作戦

画像 005 
重機を使って豪快に!

画像 004 
例会広報委員会からは6名参加!いつもありがとうございます。

なぜか廣川委員長も混じってサッカーコートを整地!

画像 008 
小石やら貝殻やらガラス片やら・・・ やっぱり毎年出てきます。

危ない、危ない・・・。

画像 010 
例会広報委員会・青野副委員長。

名前の如く耕す人になってます(笑)

画像 012 
約1時間半で一通り終了!

最後は小島理事長が締めて解散です。

7月から何かと慌しい日々が続きますが

体調に気をつけてがんばりましょう!
[ 2012/07/09 11:54 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

第7回定例理事会

7月5日(木)

第7回定例理事会が事務局にて行われました。
審議事項12号議案 協議事項3号議案 討議事項1号議案
と盛りだくさんな内容で行われました。

事業が本格化している委員会も多く、濃い内容の理事会でした。

s-DSCN1483.jpg

理事長あいさつ

s-DSCN1487.jpg

八木直前の理事長あいさつ

s-DSCN1495.jpg

報告事項ではわんぱくの事業のためで塩釜に訪問された西原委員長

s-DSCN1535.jpg

松田委員長は防災をテーマに2つ議案を抱えています。

s-DSCN1529.jpg

市民討議会の開催の審議がとおり、笑顔の廣川委員長

s-DSCN1505.jpg

初めての理事会のはずが・・・なぜかしっくり越智幹事(すげえな・・・)

s-DSCN1540.jpg

渡辺監事は議案に何か問題でも?

s-DSCN1503.jpg

渡辺委員長は入会式とオリエンテーションお疲れ様でした。

s-DSCN1545.jpg

白石副委員長がスポーツクラブ副会長としての報告

s-DSCN1507.jpg

そして、次年度理事長として立候補された丹下監事の挨拶です!!!




[ 2012/07/08 05:53 ] 2012年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)
