
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月例会・第80回臨時総会(7月21日)

7月21日(木)、今治市民会館にて7月例会・第80回臨時総会が開催されました。
P1040968.jpg

P1040913.jpg

P1040915.jpg

P1040920.jpg

P1040922.jpg

理事長挨拶
P1040925.jpg

P1040930.jpg

P1040933.jpg

P1040936.jpg

P1040941.jpg

P1040942.jpg

入会証授与式
P1040945.jpg

P1040948_20110725134634.jpg

P1040950_20110725134633.jpg

P1040951.jpg

第80回臨時総会
P1040954.jpg

P1040956.jpg

小島次年度理事長予定者です。
P1040960.jpg

監事総評
P1040964.jpg

P1040969_20110725134939.jpg

P1040971.jpg

渡辺直前理事長に長男・大我(たいが)君が誕生されました。
おめでとうございます。
P1040974.jpg

[ 2011/07/25 13:53 ] 2011年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

ニアリー。

どーも。

最近、JC事がめっきり多くてちょいバテ気味。あぁ、議案も作らなアカン。。


て事で、今夜はビールとギョウザで軽く打ち上げ。(なんの?)

どっかの委員長と写真の疑惑のカレと。

ぎょビは最高。

今朝は朝から石拾い。土曜はわんぱくアフター打ち上げ。



まさかの二次会参加はお断り、はみ出し5人組って、この5人組がなかなかオモロイ。(あとの一人はだれでしょ~★)

まぁ、最終、オモロかったからいいけどさ。


今日はお早い帰宅でまた今週がんばりましょ。









市民大清掃~

立て続けにいきますっ!

例会広報・副の神道です

わんぱく『きずな』塾が開催された翌日

興奮さめやらぬうちに市民大清掃です・・・

毎年のことですが

市民大清掃の日、我等今治JCは唐子浜を清掃します

この日も朝6時から多くのメンバーが

清掃に参加されました。

すこしですがその様子をどうぞ。

IMG_3208.jpg 
ん~・・・

朝っぽくないっ(笑)

IMG_3209.jpg 
長尾委員長 前日は遅くまで盛り上がってたのでしょうか?

顔がパンパンです(笑)

それでもちゃんと来てるのがすばらしい!

IMG_3210.jpg 
逆光でわかりづらいですが八木理事長です

なんのジェスチャーなのか

撮影した私も覚えてません(笑)

IMG_3215.jpg 
参加したメンバーでは到底片付けられない程のゴミの量・・・

それでも彼らは片付け続けます

そこにゴミがある限り・・・。

IMG_3218.jpg 
この日も前日に引き続き晴天!

見てください!この青い空。

7月31日のホッともこんな晴天になることを祈ってます。

皆様お疲れ様でした。


[ 2011/07/11 15:24 ] 2011年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

わーんぱーくきーずなーじゅく~♪

いまだ日焼けの熱が冷め切らない

日焼けというより、もはや火傷・・・

例会広報・副の神道です

先日の7月9日(土)

まちに待った

わんぱく『きずな』塾

今年でなんと第4回目です。

その様子をごくごく一部ですが画像をどーぞ。

IMG_2977.jpg 
この日は前日に梅雨明けし

「やりすぎっ!!」っていうぐらい晴天でした。

青と緑が美しいです。

IMG_3065.jpg 
猛暑の中でしたが子供たちはやっぱり元気だ!

大人たちはだんだん無口に・・・・(笑)

この日はとにかく暑かったんです!

IMG_3205.jpg 
かなり端折りましたがフィナーレの様子です。

なんと今年、わんぱく『きずな』塾のテーマソングが

完成しました!!

毎回思いますが、帰り際の子供たちは

ホントに楽しそうな顔をしています。

こーいう事業ってほんと大事だなって

毎度毎度感じさせられます。

長尾委員長率いる「生きるちから育成委員会」の皆様

ほんとお疲れ様でございました。




P.S
これ以外の様子は後日!カミンッスーン!
[ 2011/07/11 15:10 ] 2011年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

7月理事会(7月5日)

7月5日(火)、19:30~第7回定例理事会が開催されました。
P1040860.jpg

P1040865.jpg

ご長男誕生の渡辺直線理事長。・・・ニヤニヤ
P1040866.jpg

P1040871.jpg

オブザーバーに越智幹事と松田幹事。
P1040872.jpg

P1040875.jpg

長尾委員長、わんぱく!『きずな』塾の開催が近付いて参りましたね。
P1040878.jpg

P1040879.jpg

小島次年度理事長予定者、おめでとうございます。
P1040882.jpg

P1040885.jpg

P1040888.jpg

P1040891.jpg

P1040894.jpg

P1040896.jpg

理事会終了後は、第12回 愛媛ブロック会員大会今治大会実行委員会・
第7回 創立45周年記念大会実行委員会と続きました。
P1040899.jpg

P1040905.jpg

おしまい
[ 2011/07/06 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
