
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちへ帰ろう。

翌日、朝10時にロビー集合。


さすがです。 今年の今治を物語っているのでしょうか。。

直前理事長、専務他多数が遅刻…(例外になくアタクシですが。)

既に会場にいた、八木理事長、青野副専務なんかはドキドキハラハラしてたんでしょうねぇ。



みなさん、いい匂いをぷんぷんさせながら、今回の(一応)目的である京都国際会議場へ。


むねと剛
今年の筆頭?居残り?神様の山本剛委員長とウチの神様統敏様。



迷子になりそうなくらい大きい会場です。


メイン会場みたいな所に到着すると、さすが八木理事長、自ら進んでヨソのLOMの集合写真を撮ってあげています。


八木1
ここでも。(ウチの副委員長、ドンッと座らずに写真撮ってる理事長と代わってあげなさい(-_-))

八木2
あちらでも。



実は写真撮るの、好きなんですかぃね~。。



専務なし
アレ?専務は??



会頭
そして、今年の日本青年会議所のスローガンの前で福井会頭を囲んで一枚。 



そーこーしまして、真の目的を果たしたボクたちは名残り惜しい京都を後にそそくさと今治へ帰っていきました。




最後の一枚。
ライダー
決してライダースクラブのウノサンではありません。(この写真を撮った時は後部座席で爆睡中。爆睡?昨日、寝なかったの?)



バイクに積んでる荷物の右ポッケの赤いものは!!???





お後がよろしいようで。
















育ち盛り。

まぁ、しかし人 人 人。。。

しかもスーツ族の9割が胸に『JCI』のマークを輝かせてらっしゃる。

そんな中ボクら3人は当てもなくプラプラしていると何やら美味しそうなホルモン屋さん。

gmen.jpg


歩くのも面倒だし、腰を下ろす為に入ったのだけど、結局根が生えて、2時間くらい居たのかねぇ。。

sioyukke.jpg

↑塩ユッケうまっ!! 

sutahhu.jpg

なんて個性的な髪形なスタッフ(゜゜)  負けるな、トミー【太鼓】



3nin.jpg

って感じでワインを飲んだ室長は半寝。。





しかし、よく飲みよく食う、ウチの神様。


この後はどっか行ってウィスキーをダブルでガバガバ飲んで、帰りにラーメン屋でビール飲んで、ホテルに帰って水割りのんで。。。


 


お体御自愛くださいませ…







next…


京都会議~番外編~

ども~京都会議で専務から

大変ありがたくもない「あだ名」を頂いた

例会広報委員長させて頂いてます ポンヤ です・・・_| ̄|○



で、京都会議も少し観光部分を番外編で~



あいからわずお土産好きの直前です  (@´゚艸`)ウフウフ

CIMG1798.jpg 






ホッとのシンボルカラーをぱちってる店発見!!!

 CIMG1797_20110125150435.jpg




夜に芸妓さん発見して写真撮らせてもらったす~
ちなみに舞姑さんはもっと若いっす (;´・ω・)

CIMG1838.jpg 





何処の族でもありません!青年会議所メンバーです  (。-∀-)化♪

CIMG1840.jpg 
ちなみに・・・ボクはここが寺田屋だと5年も思ってましたが・・・
実は・・・「酢屋」でした・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
2011y01m25d_135043922.jpg 

↓ ただ龍馬が泊まってただけという・・・
blog-imgs-29.fc2.com/i/m/a/imabari02/2011y01m25d_135027704.jpg





はい!こちらはなぜか専務が謝って副専務がジィィ──(。¬д¬。)──ッっと見てる画像です

理由は本人までどぞ~  Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

CIMG1846_20110125145358.jpg 






帰りの車では、理事長・直前・専務・廣川副専務・神道副委員長・阿曽で帰りました~

そんな中、途中休憩のSAで「とんび」(こんなの↓)買ってみんなで食べまして・・・

img25.jpg tonbi2.gif

自分が
「うまく食べると奇麗にプリッ!ってとれるんですよ~」
って言ったらみんな、カリカリ・・・



数分後・・・

「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」

車内に大きな声で、誰かとおもいきや八木理事長が子供の様に、はしゃいでおりましたww


そんな少し親近感を感じた旅ですた  (*・ω・)*_ _))ペコリン




[ 2011/01/25 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京都会議の写真です~

京都会議す~ 詳細はササクン委員長&ポンヤで番外編いたします~



 
CIMG1794_20110125115604.jpg 

CIMG1804.jpg 

CIMG1813.jpg 

CIMG1814.jpg 

CIMG1821.jpg 

CIMG1825.jpg 

CIMG1829.jpg 

CIMG1835.jpg

CIMG1836.jpg 

CIMG1837.jpg 

CIMG1841.jpg 

CIMG1842.jpg 

CIMG1844.jpg 

CIMG1848.jpg 

CIMG1850.jpg 

CIMG1851.jpg 

CIMG1852.jpg 

CIMG1853.jpg

[ 2011/01/25 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりま到着。

その後は、山陽線の入口をすっぽかして2号線を爆走してみたり、吉備PAによってみたり、ボクたち3人は楽しく旅気分を満喫しているなか、焦ってるウノサンが一人。

「わしゃぁ6時からライダースの総会なんじゃが~! 頼むけんはよ行ってくれ~!!」

と言われましても元来運転が大嫌いなボク。

途中で、黒瀬に運転を変わってもらうと、アラ? 車も変わったの?的な。。。。

この車、こんなに回るんですね(汗)


そうこうしてると(寝てると)、大阪→京都市内に入り、河原町に着いたのが奇跡的にも5:58。


「荷物は頼む!!」

なんて、ダッシュで走って行くウノサンを見て

「ウノられた…」的な…(-_-メ)


それでも無事にホテルに到着し、とりあえず一安心。

チェックインをして、山本委員長の部屋を無理やり占拠。

統敏さんと我慢してた缶ビールをバキッとやってとりあえず乾杯★

そんでロビーにおりたら見慣れた顔が(^^♪

toutyaku.jpg


その後、みんな集合してLOMナイト会場の四条河原町に。

matumoto.jpg


PRに来て頂いた、松本JCさん・松山JCさん・会計監査人グループの皆様、お疲れ様でした。


この後、なんちゃって異国文化にブリブリ言いながら、神様・室長・ボクの3人は、みんなの未来を創造すべく、

木屋町の探索にでかけていきました。




next…

京都に出発。

さて先週末はJC5年目にして初の京都会議へ参加してきました。


便乗メンバーはウチの委員会の神様(”バッカス”って酒の神様?)統敏先生、副委員長の黒瀬、ほんで、ライダースクラブ直前会長のなんでかウノサンの4人で出発。


定刻13時に出発。

天気も良くて楽しいな~なんてハナクソ気分でしまなみ海道を運転してたら、大島越えていきなりの渋滞。

結局1時間オーバーもトンネルの中に足止め。

聞けばウノサン、この日の朝にバイパスで軽くおカマ掘られたんだって。

すでに嫌な予感。。

しかもね、ウノサンを迎えに行った時に

「45分に迎えに行くけんね。」

って言ってたのに、電話してもとらんし外で待ってたら、リビングのカーテンがガラッと開いて、

「伸介、スマン!10分待ってくれ!!」

ってパンツ1枚のウノサン。。



この10分がなかったら渋滞に巻き込まれずにすんだのにっ!!!!!!



って感じのtatara大橋です。(このトキすでに14:40)


tatara.jpg



next…

1月例会・第79回通常総会(1月20日)

1月20日(木)、19時30分~
今治市民会館2F大会議室において1月例会・第79回通常総会が開催されました。

矢葺副理事長の開会宣言ののち、今治寿太鼓保存会による演奏が行われ、
華々しく2011年最初の例会が始まりました。
IMG_3247.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3250.jpg

P1030356.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_3256.jpg

P1030361.jpg

P1030367.jpg

P1030369.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3260.jpg

第79回通常総会終了後、シニアクラブの皆様をお迎えし新年会が開催されました。
IMG_3262.jpg

IMG_3264.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3268.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3270.jpg

IMG_3271.jpg

IMG_3273.jpg

1.ヘルメットの着用!
IMG_3274.jpg

多くのメンバーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
2月例会も宜しくお願いします!
[ 2011/01/22 22:48 ] 2011年例会広報委員会 | TB(0) | CM(0)

第6回愛媛ブロック会員大会実行委員会②

黒川委員長ブログありがとうございます。
続きです。が、写真はほとんど一緒です・・。

IMG_1347.jpg

IMG_1350_20110120080842.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1346_20110120080843.jpg

IMG_1354_20110120080854.jpg

IMG_1355.jpg

今回の実行委員会で協議頂いた議案をブロックに出向している渡辺副会長、近藤議長、木下副議長の3人が
1月29日の愛媛ブロック役員会議・会員会議所会議にてビシッと説明してくれるはずです!

第6回愛媛ブロック会員大会実行委員会(1月18日)

1月18日(火)、19時30分~

第6回「2011年度愛媛ブロック会員大会今治大会」実行委員会が開催されました。

P1030328.jpg

P1030326.jpg

丹下実行委員長
P1030334.jpg

八木理事長
P1030336.jpg

渡辺直前理事長
P1030340.jpg

近藤運営専務
P1030345.jpg

今回は各部会から上程された議案を協議いたしました。
どの部会の議案も、回を重ねるごとに充実していく過程が感じられます。

佐々木関連事業部会委員長
P1030344.jpg

山本渉外部会委員長
P1030348.jpg

鳥井事務局長
P1030351.jpg

役職は合ってるでしょうか・・・

写真の無い方すみません、続きは渡辺事務局次長が更新してくれます。
[ 2011/01/19 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今治市長表敬訪問(1月7日)

1月7日(金)、常任理事のメンバーが今治市長を表敬訪問致しました。

菅市長様におかれましては、日頃より青年会議所活動にご理解と
ご協力をいただき誠にありがとうございます。

メンバー紹介中
DSC_0240.jpg

理事長所信など、2011年度の基本資料をお渡しさせていただきました。
DSC_0241.jpg

DSC_0244.jpg

青野副専務、緊張ですか?
DSC_0245.jpg

DSC_0248.jpg

菅市長と八木理事長
DSC_0252.jpg

菅市長と常任理事メンバー
DSC_0254.jpg

菅市長様、お忙しい中時間を割いていただき、ありがとうございました。
[ 2011/01/18 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第1回愛のあるまち醸成委員会

1月11日(火)第1回愛のあるまち醸成委員会が開催されました。

ついに2011年度が始まりました。

6月4日の愛媛ブロック会員大会今治大会まであと6ヶ月。
各委員会さんには次年度段階から各部会を担当して頂いております。

当委員会ではブロック会員大会の事務局。
先頭にたってバリバリやります。

第1回委員会では各部会進捗状況の報告、大会準備物の確認を
行いました。

写真を撮る余裕がなかったので終了後の1枚のみ。

IMG_1340.jpg

この2人ホントに仲がいいです。

木下副議長は大阪出張の帰りに委員会に駆けつけてくれました。
さすが副議長!!



1月理事会(1月5日)

1月5日(水)、19時~
第1回定例理事会が開催されました。

P1030297-1.jpg
2011年度スローガン。
八木理事長の自筆だそうです。

P1030307.jpg
19時に開会

P1030295.jpg

P1030304.jpg

P1030305.jpg

P1030306.jpg
審議事項28、協議事項4、討議事項1・・・><

P1030308.jpg

P1030310.jpg

P1030313.jpg

P1030314.jpg
定例理事会終了後は、
第5回愛媛ブロック会員大会実行委員会へと続きました。

P1030317.jpg

P1030320.jpg
終了したのは0時前だったでしょうか。
大変お疲れさまでした。

[ 2011/01/11 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新春交礼会(1月1日)

1月1日(土) 13:00~ 今治国際ホテル

常任理事を中心としたメンバーが新春交礼会に出席し、
多くの皆様と新年のご挨拶を交わしました。

DSC_0389_148.jpg

DSC_0388_147.jpg

DSC_0391_150.jpg

廣川副専務、写真撮影ありがとうございました。
[ 2011/01/07 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寿太鼓保存会初打ち(1月1日) その2

続きです。
DSC_0350_109.jpg

DSC_0299_058.jpg

DSC_0301_060.jpg

それにしても仲の良いお2人ですね。
それはさて置き、いよいよ初打ち。

DSC_0287_046.jpg

DSC_0293_052.jpg

DSC_0295_054.jpg

DSC_0302_061.jpg

DSC_0303_062.jpg

DSC_0304_063.jpg

DSC_0307_066.jpg

DSC_0308_067.jpg

DSC_0309_068.jpg

DSC_0311_070.jpg

DSC_0312_071.jpg

DSC_0313_072.jpg

DSC_0314_073.jpg

DSC_0316_075.jpg

DSC_0321_080.jpg

DSC_0322_081.jpg

DSC_0326_085.jpg

DSC_0327_086.jpg

DSC_0331_090.jpg

DSC_0340_099.jpg

DSC_0342_101.jpg

DSC_0345_104.jpg

DSC_0346_105.jpg

DSC_0347_106.jpg

DSC_0352_111.jpg

DSC_0353_112.jpg

DSC_0354_113.jpg

DSC_0357_116.jpg

DSC_0358_117.jpg

DSC_0378_137.jpg

DSC_0381_140.jpg

DSC_0382_141.jpg

DSC_0348_107.jpg

お疲れさまでした。
2011年も宜しくお願いします。
DSC_0384_143.jpg ←
[ 2011/01/06 09:28 ] 2011年今治寿太鼓保存会 | TB(0) | CM(2)

寿太鼓保存会初打ち(1月1日)

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

1月1日(土)、吹揚神社において寿太鼓保存会初打ちが行われました。

非常に寒い中ではありましたが、寿太鼓保存会のメンバーを中心に、
0時前から多くの関係者が集合しました。

DSC_0257_019.jpg

DSC_0249_011.jpg

DSC_0250_012.jpg

DSC_0255_017.jpg

DSC_0254_016.jpg

DSC_0252_014.jpg

DSC_0247_009.jpg

DSC_0248_010.jpg

DSC_0246_008.jpg

DSC_0245_007.jpg

DSC_0369_128.jpg

DSC_0258_020.jpg

DSC_0259_021.jpg

DSC_0260_022.jpg

DSC_0261_023.jpg

DSC_0266_027.jpg

DSC_0267_028.jpg

DSC_0269_030.jpg

DSC_0270_031.jpg

DSC_0272_033.jpg

DSC_0277_036.jpg

DSC_0278_037.jpg

DSC_0279_038.jpg

DSC_0281_040.jpg

DSC_0282_041.jpg

DSC_0284_043.jpg

DSC_0285_044.jpg

年明けと共に初詣で賑わう境内でした。

肝心の初打ちの様子は次です。
[ 2011/01/06 08:44 ] 2011年今治寿太鼓保存会 | TB(0) | CM(0)

なう。

ってヤングな言葉を使ってしまってスミマセン。。

「2011年度第一回定例理事会」風景です。



110105_1906~01


今年度理事長の八木理事長の後ろには新しく掲げられたスローガン、

「感謝の想いと誇りを胸に 挑もう新しい自分作りとつよい今治(まち)の創造」

が掲げられれおります。




壱年間楽しく頑張っていきましょう。


[ 2011/01/05 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
