
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2エリア合同公式訪問例会2

IMG_0152.jpgIMG_0151.jpg
IMG_0160.jpgIMG_0159.jpg
IMG_0158.jpgIMG_0157.jpg
IMG_0156.jpgIMG_0171.jpg
IMG_0172.jpgIMG_0173.jpg
IMG_0178.jpgIMG_0180.jpg
IMG_0161.jpgIMG_0164.jpg
IMG_0167.jpgIMG_0168.jpg
IMG_0170.jpg
[ 2010/03/25 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第2エリア合同公式訪問例会

幹事の渡辺です!!(^^♪

3月18日(木)

 第2エリア合同公式訪問例会が開催されました。内山青年会議所、(社)松山青年会議所、(社)今治青年会議所が合同で例会を行いました!内子町の五十崎自治センターでありましたが、遠方にもかかわらず多数のメンバーに来て頂きました。誠にありがとうございます(-_-)

IMG_0102.jpgIMG_0104.jpg
IMG_0105.jpgIMG_0106.jpg
IMG_0094.jpgIMG_0095.jpg
IMG_0096.jpgIMG_0097.jpg
IMG_0100.jpgIMG_0117.jpg
IMG_0118.jpgIMG_0119_20100325141722.jpg
IMG_0120.jpgIMG_0107.jpg
IMG_0108.jpgIMG_0109.jpg
IMG_0111.jpgIMG_0112.jpg
IMG_0101.jpgIMG_0129.jpg
IMG_0130.jpgIMG_0133.jpg
IMG_0135.jpgIMG_0122.jpg
IMG_0123.jpgIMG_0124.jpg
IMG_0126.jpgIMG_0127.jpg
IMG_0116_20100325141723.jpgIMG_0128.jpg
IMG_0144.jpgIMG_0142.jpg
IMG_0140.jpgIMG_0139.jpg
IMG_0137.jpgIMG_0150.jpg
IMG_0149.jpgIMG_0147.jpg
IMG_0146.jpgIMG_0155.jpg
IMG_0154.jpgIMG_0153.jpg
[ 2010/03/25 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3月臨時理事会

3月15日(月)

 (社)今治青年会議所 3月臨時理事会が開催されました。


 今回は、4月15日(木)に開催される4月公開例会~「まちづくりについて考える」~松山市長・今治市長特別講演会の審議のためだけに理事構成メンバーが集まってくれました!

 今治市民の皆様に、青年会議所の例会を見て頂くと同時に、松山市長・今治市長の特別講演会を予定しております。皆様、どうかお誘い合わせの上、足を運んで頂けますようお願い致します。


(社)今治青年会議所 4月公開例会

 日時:4月15日(木)19:00~
 場所:今治市公会堂
 ※駐車場が少ないため、お乗り合わせでお願いいたします。


IMG_0083.jpgIMG_0080.jpg
IMG_0086.jpgIMG_0088.jpg
IMG_0090.jpgIMG_0091.jpg
IMG_0092.jpgIMG_0093.jpg
IMG_0075.jpgIMG_0076.jpg
IMG_0077.jpgIMG_0078.jpg
[ 2010/03/25 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3月理事会

3月5日(金)

 (社)今治青年会議所 3月定例理事会 が開催されました!



 各委員会ともそれぞれの事業の成功のために、真剣に取り組んでおります。

 今月は、主に例会広報委員会の4月公開例会、広域交流委員会の松山・今治市長の特別講演会、会員開発委員会の入会希望者説明会、地域力創造委員会の環境をテーマとした青少年交流事業』わんぱく!『きずな』塾by88・・・について理事構成メンバーで話し合いました。

IMG_0029.jpgIMG_0024.jpg
IMG_0023.jpgIMG_0022.jpg
IMG_0019.jpgIMG_0041.jpg
IMG_0038.jpgIMG_0058.jpg
IMG_0063.jpgIMG_0044.jpg
IMG_0046.jpgIMG_0047.jpg
IMG_0052.jpgIMG_0054.jpg
IMG_0031_20100325115540.jpgIMG_0035.jpg
IMG_0036_20100325115540.jpgIMG_0073.jpg
IMG_0064.jpgIMG_0065.jpg
IMG_0067.jpgIMG_0068.jpg
IMG_0070.jpgIMG_0055.jpg
IMG_0056.jpgIMG_0074.jpg
[ 2010/03/25 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

青野コージといふ男

言わずと知れた?我が委員会の運営幹事・青野くん。



JCの名格言である


『ちょっと無理して、ハイ喜んで!』



を実践している男である。



先日の合同例会での3分間スピーチも自ら申し出たという、



ボ~っとした雰囲気(失礼!)とは反対で男気を見せた次第です。



まあ直前理事長にカンペ禁止令を出されてビビってはいましたが・・・(笑




そして委員会後に食事に行った際もこの




メガトンハンバーグmenu1_1.jpg




に果敢にもチャレンジする男気を見せました。



P1003445.jpg


写真では分かりにくいのですが、大人一日分の摂取カロリーは軽く超えていますね(笑





太鼓で力強い音を出せるようにとの事かもしれんが、キチローやショーゴの体型を目指すのだろうか?





みんさん青野コージ、青野コージを宜しくお願い致します!
[ 2010/03/25 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

第2エリア合同公式訪問例会

幹事の渡辺です!!!(^O^)

明日3月18日(木)19:30~内子町 五十崎自治センターにて
3月訪問例会が開催されます!

今治、松山、内子の青年会議所の合同例会となっております。

皆様のご出席をお願いします。

場所など詳細は、メンバーブログをご覧ください(^^♪


今日は本当に良い天気ですね!

明日も快晴だといいですね(*^_^*)

さて、本日も良い一日になるようがんばりましょう!!(^J^)
[ 2010/03/17 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第2回幹事会

例会広報の渡辺です。3月16日(火)
第2回幹事会が開催されました。

P1180336.jpg

P1180337.jpg

P1180335.jpg

定刻通り19:30からの開始。
河上副専務の司会で始まり各委員会の報告事項、依頼事項、1年間の幹事会のスケジュール(おんまく踊り連・卒業生を囲む会)、来月の理事会へのオブザーバー参加などの話し合いを行いました。

ちなみにおんまくの踊り連の隊長は僕。卒業生を囲む会会長は総務委員会 西原幹事に決定しました。
まだまだ早いですがお願いしときます。今治青年会議所PRのために
おんまくの踊りに皆さん参加お願いします。

来月の理事会は地域力創造委員会 越智幹事会長が出席する予定なのでお願いします。



[ 2010/03/17 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寿太鼓 文化祭出演の写真

どうも、今治寿太鼓保存会・副幹事長兼広報担当の丹下です!(長いな・・・)



昨年の10月と今年の1月に行われた文化祭での演奏の写真を載せておきます。


*撮影は北高か西高の写真部



デジタル写真ではなくアナログ写真で貰っていまして、



スキャナーも使えないので写真を写真撮って(?)載せていますので



見えにくいのはご了承下さい!



P1003405.jpg



不覚にも私、下向いています・・・反省します orz



P1003404.jpg


理事長と同じく幸せオーラ一杯の昨年度幹事長&副幹事長




P1003403.jpg


本年度幹事長の佐川卒業生の雄姿を見よ!




P1003406.jpg


一番左端の大男、冬でも汗(肉汁)だくになります



P1003408.jpg


左端のオイラは全く見えませんな(苦笑)、その後ろには越智総務委員長が実はいます・・・

そして光と影の演出で佐川さん・トミー・井出さんにオーラが出ているような感じが・・・・・




P1003407.jpg


和太鼓とダンスのコラボレーション!




P1003402.jpg




人前で演奏するのは緊張もしますが気持ちイイですよ!



毎週水曜日は吹揚神社にて19:30から練習しております、




委員会は毎年変わりますが太鼓は変わりませんし、



心を一つにして叩けば気持ちも繋がります。




JCを卒業するまでに太鼓をやっておかにゃ損しまっせ!



叩いてみたい人はお気軽に声かけて下さい!!!!
[ 2010/03/16 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

根岸の巻き寿司

どーも。交流に全力を注ぐ! をマイスローガンにおいている広域交流のブログ担当です。

ただいま第5回の委員会中です。(あ、理事長が帰った)


ということで、理事長が陣中見舞いさながら、前回ブログでお願いしていた、


『根岸の巻き寿司』を持ってきてくれました。

100311_1953~0001


どこぞの委員長希望の「ファミチキ」にくらべて、手も汚れずに美味しく頂きました。



ありがとうございます、渡辺理事長★


さて、委員会に参加しましょわい。



[ 2010/03/11 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第5回例会広報委員会

3月8日(月)渡辺です。
第5回例会広報委員会が開催されました。

今日は4月の公開例会についての話し合い。
山本委員長を筆頭にメンバー全員公開例会に向けて気合がはいってきました!!
IMG_0480_20100309093636.jpg
IMG_0481_20100309093636.jpg
IMG_0483_20100309093636.jpg
IMG_0482_20100309093635.jpg
今日はここで終わりではありません!!
続きはメンバーブログへ・・。
[ 2010/03/09 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
