
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回愛媛ブロック協議会

幹事の渡辺で・・・はありません。
本日は副委員長が更新です。

2月27日(土)、第1回愛媛ブロック協議会が開催されました。

P1010583.jpg
P1010587.jpgP1010622.jpg

全体会議に先立ち、
『JC愛媛ブロック災害支援ネットワーク協定締結調印式』が行われました。

P1010601.jpgP1010607.jpg

全体会議には、今治からも多くのメンバーが参加されました。

P1010613.jpgP1010598.jpg
P1010617.jpgP1010616.jpg
P1010619.jpgP1010621.jpg

壇上でお話をされた2名。
バッチリ決まってました。


P1010628.jpgP1010635.jpg

その後、懇親会が開催されました。
参加されたメンバーの皆様、誠にありがとうございました。

P1010641.jpgP1010652.jpg
P1010662.jpgP1010663.jpg
P1010666.jpg おしまい








[ 2010/02/28 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第4回?広域交流委員会

お初です。

広域交流会のブログ担当です。2月25日(木)事務局会議室にて第4回?委員会が開催されました。

広域交流委員会風景


我が委員会の事業内容や例会アワーについてあれやこれやと、夜は更けていきましたとさ・・・・。



あ!!先日の時点では理事長の差し入れがまだ届いてません・・。

個人的には妙生先輩んトコの太巻きなんかが手も汚れずに食べれて好きな感じです。


理事長! お願いじゃありませんよ!!  注文です★

[ 2010/02/28 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

第4回地域力創造委員会

お初です。

地域力創造委員会委員長の武田です。2月25日(木)事務局会議室にて第4回委員会が開催されました。


CIMG0224_convert_20100226095351.jpgCIMG0223_convert_20100226095104.jpg

我が委員会の事業内容や委員会アワーについてあれやこれやと、夜は更けていきましたとさ・・・・。

あ!昨日の時点では理事長の差し入れはまだ届いてません右端の子だけではなく、ウチの委員会は大食いが多いですよ・・・。

そしてファミチキをリスペクトしておりますから理事長リクエストではありませんよ
[ 2010/02/26 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第4回例会広報委員会

2月22日(月)
幹事の渡辺です!!

第4回例会広報委員会 in 是食  が開催されました!

お仕事で忙しい方、体調の悪い方などで何人か欠席でしたが・・・11名中8名の皆様に出席して頂きました。

また、例会アワーの打ち上げでもありましたので、非常に盛り上がった委員会になりました!

ただ、私は中盤からお腹の調子が悪くなり、痛いのをずっと我慢していました。

T氏を中心に「たまご話」で盛り上がっているときも・・・気が気でありませんでした!

山本委員長が常に携帯しているというお薬セットの中から、胃腸薬をもらい飲みましたが・・・治ることはありませんでした(=_=)

おっと話がそれましたが・・・(=_=)私以外は、皆様楽しく委員会ができました!

当委員会の事業に関しても、前向きな意見がたくさん出ました!

今後も魅力的な例会にするためにがんばりたいと思います。

IMG_0003.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0011.jpg
IMG_0013.jpg


[ 2010/02/23 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(社)今治青年会議所 2月例会

皆様、こんにちは・・・(^O^)

2010年度(社)今治青年会議所 例会広報委員会 幹事の渡辺です。何年後かは監事を狙ってます!(*^_^*)
IMG_0499.jpgIMG_0509.jpg


開会時出席率86、7%という非常に高い出席率でした。

メンバーの皆様、本当にご出席ありがとうございました!!


また、こんな私でも立派に『司会』という大役をこなすことができました。

1ケ月間の猛特訓の成果が報われました。


さて、今月の例会では、各委員会・クラブ活動や各出向者の近況報告などで、皆様の現在の活動内容を知ることができました。また、例会アワーにてブログの書き込みの仕方を知らないメンバーのために、ブログの更新の仕方などを説明しました。
メンバー間の交流や情報交換なども十分出来たと思います!

IMG_0501.jpgIMG_0510.jpg
準備??
IMG_0513.jpgIMG_0512.jpg
トミーの音響バッチリ                              緊張??
IMG_0517.jpgIMG_0523.jpg

IMG_0529.jpgIMG_0526.jpg
IMG_0525.jpgIMG_0524.jpg
IMG_0539.jpgIMG_0538.jpg
IMG_0536.jpgIMG_0535.jpg
IMG_0533.jpgIMG_0531.jpg
IMG_0565.jpgIMG_0554.jpg
IMG_0550_20100220141258.jpgIMG_0553.jpg
IMG_0548_20100220141258.jpgIMG_0546.jpg
IMG_0570.jpgIMG_0572.jpg
IMG_0580.jpgIMG_0591.jpg
IMG_0598.jpgIMG_0600.jpg
[ 2010/02/20 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2010年度第1回幹事会開催inういち

2月19日 2010年度第1回幹事会がういちにて開催されました。

IMG_0425_20100219235148.jpgIMG_0422.jpg
IMG_0417.jpgIMG_0420.jpg
IMG_0426.jpg
渡辺理事長、河上副専務、総務委員会 西原幹事、広域交流委員会 八木幹事、会員開発委員会 渡部高史幹事、 
心の絵本推進委員会 青野幹事、地域力創造委員会 越智幹事そして私、例会広報渡辺で無事開催されました。


本年度幹事会長は・・
IMG_0428.jpg
地域力創造委員会幹事の越智大輔さんに決定しました!!

1年間、幹事会をよろしくお願いします!!

IMG_0434_20100220004234.jpg
                       ↑八木っち・・何か決まってます


PS
渡辺理事長、今日はお忙しいところありがとうございました。普段はなかなかお話する機会がないので
今日はすごい楽しかったです!!

河上副専務、今日は何から何までありがとうございました!!1年間楽しくさせてもらいます^^
        






 

[ 2010/02/20 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

祝!2010MVK表彰式

心の絵本推進委員会の羽藤です。
昨日の例会は山本委員長の甘~いご説明ありがとうございました。
瞼が閉じそうでした

では久々に更新させていただきます。
先日の委員会にて、渡辺理事長がお越しくださいました。
逕サ蜒・740_convert_20100219180841
実はコレ1月の決起大会の出来がよかったという事で、
差し入れを持ってきてくれました。

委員会メンバーで美味しく頂きました

理事長キッチリメンバー分ありがとうございました
[ 2010/02/19 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

総務委員会です。

みんなまじめな顔で公益法人の勉強中です。



P1010574.jpg
P1010575.jpg

そろそろ眠くなってきましたかね。

P1010577.jpg
P1010578.jpg
[ 2010/02/18 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2月例会 開催

(社)今治青年会議所のメンバーの皆様・・・


幹事の渡辺です!!
本日は、例会の日ですよ!!

今日は、私が司会です(=_=)・・・かなり緊張をしております((+_+))

1ケ月間・・・猛特訓して参りました<`ヘ´>

その成果を本日皆様に披露します。

皆様のご出席をお願い致します!



[ 2010/02/18 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

第3回例会広報委員会

2月8日  第3回例会広報委員会

例会広報の幹事の渡辺です。

今回は、2月例会のメンバーの役割、2月例会アワー、4月公開例会について、主に話し合いました!!!

IMG_0495.jpgIMG_0494.jpg
IMG_0493.jpgIMG_0492.jpg
IMG_0491.jpg
夜遅くまで、話合いました!!

委員長と副委員長はもっと夜遅くまで話合いました!

私は、横で寝てました(=_=)申し訳ございません!!

F1010007.jpg
F1010008.jpg
[ 2010/02/10 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第2回理事会

2月5日  第2回理事会
 
 青年会議所は、月1回行われるこの理事会にて、各委員会が行う事業の議案やその内容を、理事構成メンバーで十分に議論や検討をしております。

 すべてにおいて徹底した計画性を持ち、前もって議論していく・・・という面においては、本当に良い経験となり、日々勉強になっております。

 今月は、4月に行う予定の『公開例会』や今治青年会議所が毎年行っている『全国高校心の絵本選手権』などの議案について話し合いをしました。


IMG_0474.jpgIMG_0473.jpg
IMG_0472.jpgIMG_0471.jpg
IMG_0485.jpgIMG_0483.jpgIMG_0481.jpgIMG_0482.jpg
IMG_0480.jpgIMG_0475.jpg
IMG_0478.jpg皆さん真剣な眼差しです!!

活発な意見を言い合いました。

各委員長は、理事会での意見・アドバイス・反対意見などを委員会に持ち帰り、また話合いがされます。

こうして1つの事業が行われていくわけです。
[ 2010/02/10 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

四国地区協議会 第1回全体会議

例会広報の幹事の渡辺です!!
2月7日(日)大和屋本店にて四国地区協議会が行われました。
辟。鬘契convert_20100208115344
IMG_0378_20100208211353.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0377_20100208211353.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0375_20100208211354.jpg
IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg
IMG_0391.jpg
IMG_0390.jpg
IMG_0402.jpg
IMG_0403.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0400_20100208211542.jpg
IMG_0397_20100208211542.jpg

IMG_0398.jpg


今治JCからも多くのメンバーが参加しました。
四国中の青年会議所メンバーが懇親を深め、情報交換など出来たと思います。


[ 2010/02/08 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事に演奏終了しました♪

せっかく書いたのに下書きのままで公開されていませんでした(汗




昨日ご案内しました今治芸能文化際(何か凄そうに聞こえる?)



無事終了しました。



すでに理事長がアップしてくれていますが、




せっかく書いたんで少し手直しして公開します(苦笑)








市内のダンススクールによるダンスや、琴・三味線・尺八といった玄宗楽器、




そして我らが寿太鼓を含めた太鼓団体、今治伝統の継獅子、はたまたドラム&ピアノ




などがコラボレーションで演技・演奏を行いまして、立ち見が出来るほどの客入りでした!

*う~ん、絵本もこれくらいいきたいもんですね羽藤委員長!



見ていて思ったのはやはりの演出というのは凄く大事やなぁ~って事です。


数割増しで良く見えます(笑)




寿太鼓の写真や様子はラブラブデートの途中で駆けつけてくれた




理事長ブログにアップされていますので、




そちらもご覧になって下さい!




*八木副理事長ファミリーも開会時から駆け付けてくれました、アリガトウゴザイマス!




また毎週水曜日・午後7:30より吹き上げ神社で練習を行っております、




JCに入っていないと多分太鼓を叩く琴もそうないでしょう、卒業までの




数年間、男気溢れる和太鼓を経験せずして




卒業しちゃうと勿体ないですよ!





ここだけの話ですが、 




某メンバーは昨年のコラボがきっかけで彼女が出来たのです!






愛のコラボレーション愛のハーモニーを奏でたい方はご連絡を!





副幹事長兼広報担当 丹下亮




[ 2010/02/01 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第2回例会広報委員会

1月25日(月)第2回例会広報委員会が開催されました!

幹事の渡辺です!!
2月例会、2月例会アワー、3月例会アワーなどについて話し合いました。
広域交流委員会 委員長 仲渡さん にも来ていただき、公開例会についても議論しました。

IMG_0468.jpgIMG_0467.jpg

IMG_0466.jpgIMG_0469.jpg
[ 2010/02/01 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
