
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4名様。

ドモ・・・ご無沙汰しております。

OM副でつ



あと2日で2009も終わり、年が明けて2010になると、

曽我部実行委員長のもと、

「ホッと今治2010」

がスタートします。  (ホッと今治のブログ→http://gigax.jp/blog/hotimabari/


ほんで年明けすぐに実行委員会がスタートできるようにと昨日、今年最後の実行委員会を開催しました。  


といっても4人で。

・曽我部敏行次年度実行委員長
・越智修三実行委員長
・阿曽さん
・ボク


ほんで場所は…



フラカッソ。。


修三さんが飲み屋じゃなトコがいいって言うから。(←理由はホッとブログ参照)


・次年度→カルピス
・実行委員長→オレンジ
・阿曽さん→ビール
・ボク→ワイン


ちょろちょろ食べ飲みしながら本題を進めるけど、どーも4人が共がキョロキョロして落ち着かない。

なんでかって?



ファミレスだからです。



元来ファミレスなんかに来ない男性4人がたまに来てしまうとキョロキョロするんです。


なんでかって?


若い女子が多いのよ… ホントに…  しかも正月前じゃん?  ハッスルじゃん??


もう入れ替わり立ち替わり入ってくるもんだから、どっかで


「ガサッ」

って動こうもんなら

話は「2010年度の予算は~」

なんて言ってても視線はアチラの方を向いている…


しょうがないよね、男の子だもん。。
(曽我部次年度のハンターの様な視線は性犯罪ギリですよ…)

ほんでお酒が入って気分がよくなった阿曽さんとボクは、ノンアルコールのおいちゃん2人と別れたあと、やはり松本町に繰り出していきました。。


賑やかな松本町はいいよね。

酒、女、欲望のるつぼだね。  


大好き☆




エリクサーを知ってれば、当然帰りにコンビニに寄って買ったんだけどね。




オマケ画像1:今年のボクの委員会。お疲れ様でした。
om_20091230164241.jpg



オマケ画像2:胴上げその1(黒瀬やりすぎ。っつーか誰?)
どうあげ1



オマケ画像3:胴上げその2(ふみくん飛びすぎ。)
どうあげふみのり



オマケ画像4:絵本キモス
えほん



オマケ画像5:何の盛り上がり?(答えは次のオマケで☆)
うのひろかわ



オマケ動画







[ 2009/12/30 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

エリクサー

ドモ・・・ご無沙汰しております。

ウノデス

ファイナルファンタジー知らん人はスルーしてね・・・


昨日、今年最後にチョロっと飲もかと

人数も少ないので俺が個人的によく行くー
八重に行きました
八重

昭和風味の良い店でして大将のトークも抜群です

んで、やっぱりここは生ビール

ビール
グラスカチンコチンです。

今年最後の営業で残った食材もイッパイサービスしてくれました


その後
ジンジンが自転車で大クラッシュしたのを見つつ・・・
松本町へ


なんやかんやで3時頃まで飲んではしゃいで
疲れ果てた帰り道。



二人でサークルKに寄って。
カップラーメン&ウコンの力で明日に備えようか・・・

って感じで店に入ると
 
エリクサー発見
エリクサー

知ってる奴は知っている。

あのFF(ファイナルファンタジー)でHP・MP完全回復の
スゲーアイテムだ

ウコンの力より全然効きそうじゃね

って感じで二人で明日に備えて飲みました

「これで明日は完璧やね」

「オウヨッ!なんてったってエリクサーじゃけん!」


とか言いながら朝を向かえて・・・・
ジンジンにどう?ってメールしてみたら・・・


「おかげさまでかなり吐きよりますが・・・


「俺もなんかお腹が痛くってさ・・・


ミタイナ・・・・

エリクサーの癖に体力奪ってどうするんじゃい!



ちなみに味はmelloyellowでした。

メローイエロー

でもFFファンは一度は飲んどくべきやぞ




おわり。
[ 2009/12/29 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最後の最後です

皆さまこんにちわ

ここ3日間、夜遅くまで会社&プライベートの

年賀状製作に追われ・・・

一昨晩の夢で

年賀状に襲われそうになった神道です(笑)

今朝やっと郵便局に持っていくことができました

年賀状

皆さまは年賀状間に合いましたか


話かわりますが

先日の21日は私の

29回目の誕生日だったわけです

29歳にもなると

特別祝ってもらうことも

プレゼントをもらうことも

めっきり減ってしまいましたが

24日クリスマスイブに

宇野さんから

こんなプレゼントを頂きました

curry boy

カレー専用のお皿です

こちらの商品

三分割できるようになってまして

上段がサラダ

中断がライス

下段がルー

ちゃんとスプーンもついてるんです

さすが宇野さん

自分では絶対買わないだろうけど

もらったら嬉しい°+(*´∀`)b°+°

ツボおさえてますね~



以上、JCの大先輩からの

誕生日&クリスマスプレゼントでした


一年間、つたない内容のブログを

ご覧いただきましてありがとうございました
[ 2009/12/26 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

焚き火

この週末、ある講習会に参加してきました。
その講習会の中で『火おこし』のトレーニングを受けてきました。
BBQ、焚き火など野外で火を使うことは結構あるのですが、
皆さんがよく使ってらっしゃるのは、チャッカマン、着火剤、木炭などだと思います。

今回は、マッチ3本、杉の枯れ葉、木の端切れのみで火を起こしです。
上手くやればマッチ1本で、こんな感じです。

takibi

みんな講習後はマッチ3本以内で焼き芋が出来るくらいの火おこしをマスターしてました。
この火を使って、焼き芋、焼きマシュマロを楽しみました。

masyu

また来年以降、市民の皆様と行う事業を担当する委員会に配属された時には、
こんな体験を交えて、青年会議所事業ができないかと考えています。

ところで、明日は12月例会・卒業式です。
今まで今治青年会議所を支えてきていただいた14人の方が卒業されます。
いつもの例会より2時間も早い開会ですが、
みなさん、ぜひ開会時からの参加よろしくお願いします。
[ 2009/12/16 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラストダンスはあなたに。

来年のしげちかんトコの事業のオープニングはぜひこれで☆






[ 2009/12/06 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まさかの!!

先日の火曜日、スポーツクラブの総会がありました。

同期無尽とかぶってたんで、同期の食い頭黒瀬と焼き鳥「たかはし」をすばやく堪能し、遅てれ参加しました。

現役、OBが今年1年間のスポーツクラブの活動の思い出にひたりながらの



次年度会長選出大会…



会長候補者が次年度の豊富を言葉で示したり、カラダで示したりとアツイ接戦が繰り広げられる中、


白石やすき先輩の口から出た次年度会長の名前は!!!!








まさかのウノサン…



当確後のこの表情が嬉しさを物語っておりますね!!


091201_2322~01


しかもライダーズクラブ兼任の会長だそうで☆





どーやらタダでは卒業させてもらえないみたいですね。。
[ 2009/12/03 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ブロックの新旧・・・続き

どーも・・・ウノデス。


コイツは最近、飽きてきたんやろなーとか・・・・

最初の勢いはドコ行ったんじゃいっ・・・とか


思わんといてくれ・・・・




そんな感じで、OM副のブログにもあったけどー



修治さん男前やんねっ 
           ∩(´∀`)∩





なんてったってあの流し目が・・・







でも、数時間後・・・・・






寄り目・・・


あの、カッチョエー流し目が・・・・

寄っておりました。




まぁ、楽しい夜やったって事で許しちゃってね



っつー感じで、OM副へのアンサーブログのつもりで書きました。



終わり。




PS. 

今年、修治さんが今年、僕の委員会に居てくれて
本当に良かったと思っています。


僕が、委員会で困った時に相談に乗ってもらった時の
あの、やさしい言葉は忘れません。


本当にありがとうございました。


残り少ないJCライフですが、最後まで満喫して欲しいです。


残る皆も、卒業生盛り上げて行こーやねっ

[ 2009/12/01 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
