
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残すところあと約1週間!

こんにちわ。幹事会長・神道です。
昨日は久しぶりのでしたが、今日のようにお天気がいいと
やっぱり気持ちいいですね
体も動くし仕事もしやすいです

さてさて、4月10日ですが第6回幹事会を行いました。
事務局は当日、入会希望者説明会が開かれておりましたので
今回は全城連でなにかとお世話になります「白楽天」さんを
使わせていただき、ザックバランに幹事会を行いました

昨年、焼豚玉子飯のタレは「白楽天」さんがご提供くださってました。
今回も昨年同様、タレをご提供いただけるようになりました。

が・・・・

なんと今回はさらに「焼豚」までご提供いただけるとの事
福知山大会では名店「白楽天」に限りなく近い味を全国の皆様に
ご賞味いただけることでしょう
ほんっと、「白楽天」さんには感謝してます

そして
毎回毎回思うことですが、幹事会メンバーはほんとに
集まりがいいです!ほんとにありがとうございます
(鳥生さんは公欠でしたが)
皆さん真剣に全城連を楽しみにされてるんだなぁと思うと
幹事会長としては「最後まで皆さんに楽しんでもらうために
頑張らねば
とモチベーションも急上昇です
備品購入等、若干忙しくなりますが幹事会メンバーの皆さん!
信頼してます。宜しくお願い致します。

幸い今回の大会には今治から20名余りのメンバーが一緒に福知山に
行っていただけるようになりました。
ほんとにありがとうございます。

焼豚玉子飯300食、鳥皮200食

皆で力を合わせてアピールしまくりましょう
そして福知山を楽しみましょう

大会の様子はまた後日感想を沿えてUP致します。
[ 2009/04/15 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ギャラリーUP!!

ギャラリーをアップしております

クリック

[ 2009/04/09 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全国高校心の絵本選手権PR

絵本


心の絵本実践委員会の近藤です。

全国高校心の絵本選手権を知ってもらうためにいろいろな所へ顔を出し露出度を高めています。

まずは手始めに、「今治市のHP」と「総合イベント情報サイト」に載せてみました。

こんな所に顔を出したらよい!と思われる所ありましたら情報提供願います。

http://cotosaga.com/event/356041/
[ 2009/04/01 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
