
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツクラブ(カッター大会)②

カッター大会のメンバーギャラリーです。

P1050166.jpg

P1050163.jpg

P1050168.jpg

P1050169.jpg

P1050171.jpg

P1050172.jpg

P1050177.jpg

P1050176.jpg

P1050181.jpg

P1050185.jpg

P1050190.jpg

P1050186.jpg

P1050202.jpg

P1050217.jpg

P1050207.jpg

P1050214.jpg

P1050196.jpg

P1050219.jpg

P1050232.jpg

以上です。
写真ない方ごめんなさい。
[ 2011/08/29 13:17 ] 2011年スポーツクラブ | TB(0) | CM(0)

スポーツクラブ(カッター大会)①

8月28日(日)、に開催されましたカッター大会の様子です。
写真は午後からのレースです。

P1050273.jpg

P1050221.jpg

P1050238.jpg

P1050241.jpg

P1050246.jpg

P1050251.jpg

P1050254.jpg

P1050258.jpg

P1050263.jpg

P1050264.jpg

P1050277.jpg

P1050278.jpg

P1050281.jpg

P1050282.jpg

結果は、1分52秒。
武田会長の報告によりますと、午前中の1本目は1分57秒、
総合17位(31チーム中)でした。

参加された皆様、お疲れさまでした。
[ 2011/08/29 13:15 ] 2011年スポーツクラブ | TB(0) | CM(0)

愛媛JCサッカー チャンピオンズリーグ 頑張ろう日本!確かな一歩を踏み出そう!

スポーツクラブ副会長:丹下亮です!





昨日行われました 愛媛JCサッカー チャンピオンズリーグ のブログを





自分のブログからコピペしてここに書こうと思ったのですが、





リンクや写真をやり直さないといけないので





時間が無いからこちらをクリックしてみて下さい(汗




宣伝みたいで申し訳ないです・・・2回もするの疲れるので・・・
[ 2011/04/25 18:38 ] 2011年スポーツクラブ | TB(0) | CM(0)

定例スポーツクラブ 1月編

ども!こんばんわん。

2009年今治JCブログブームの一端、神道でございます。

遅ればせながら2011年第1発目のブログ

書かせていただきます!

えーっと、昨日の2月4日ですが

菊間町にあります「緑の広場運動公園体育館」にてー

大人だらけのドッジボールが行われましたー。

私、例会広報委員会ですので

嫌な顔する委員長と、なんとなーしに来てくれた幹事を乗せて

行きましたよ!

思いのほかたくさんのメンバーさんが来られてましたねー

これもスポクラ会長・シゲチャンの人望でしょう。

こんな感じでみんな楽しそうにボールなげたり・・・ ↓

IMG_2395.jpg 

もちろん八木理事長も参戦です。

さすがアメフト経験者の理事長!

QB並みの肩の強さ!

IMG_2400.jpg 
あ、宇野(先輩)さんもきてた。

IMG_2406.jpg
あ、この人もきてた(笑) 矢野タカノリ先輩。

3チームに別れてなかなか楽しい時間を過ごせました。

企画・準備してくれたスポクラの方々ありがとう!

最後にホッと曽我部実行委員長から

しっかりとホッとのPR ↓

IMG_0409.jpg 
ちょっと暗くて・・・ スイマセン

ちなみに今回のMVPは・・・ ↓ この方
IMG_2409.jpg 
相原さん。

しきりに体育館の壁で若島津くんの三角飛びの真似してました。

次回はどーやらテニスらしいです。

1年間みんなでタケダスポクラ会長を盛り上げつつ

楽しみましょう!

以下その他の画像です~ ↓

IMG_2377.jpg 
恥ずかしがりのうちの委員長です。なんだかんだでスポーツする格好で来てます

IMG_2381.jpg 
この方もなんだかんだでいろんなとこに顔だします。しんどそう・・・

ちなみに奥様もこられてました

IMG_2394.jpg 
鳥井委員長&佐々木委員長ですー

IMG_2402_20110205231202.jpg 
なぜかトミーさんのワンショット・・・

IMG_2403_20110205231253.jpg 
みなさまお疲れ様でした。

※その後私たちはガストにて晩餐して帰宅しました。
[ 2011/02/05 23:15 ] 2011年スポーツクラブ | TB(0) | CM(2)
