
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニアリー。

どーも。

最近、JC事がめっきり多くてちょいバテ気味。あぁ、議案も作らなアカン。。


て事で、今夜はビールとギョウザで軽く打ち上げ。(なんの?)

どっかの委員長と写真の疑惑のカレと。

ぎょビは最高。

今朝は朝から石拾い。土曜はわんぱくアフター打ち上げ。



まさかの二次会参加はお断り、はみ出し5人組って、この5人組がなかなかオモロイ。(あとの一人はだれでしょ~★)

まぁ、最終、オモロかったからいいけどさ。


今日はお早い帰宅でまた今週がんばりましょ。










地区。

ども。

昨日の地区大会@西条。

ウチの委員会メンバーは当日みんな仕事だったんで、懇親会からの出席。

神様統様のまさかのクーラーボックス持参で行きの車中ですでに宴会模様。。


じんちゃんお先。

IMG_4851.jpg


そんで今治に帰って来てからの、焼肉→居酒屋。


どうだ!

ウチの食い頭の実力を!!

くろせ




酒仙で酒宴。

おれ、黒瀬、二宮さん、仲渡さん。


4人で日本酒を飲んでる時。



「おい、コラ、おっさん!!」




黒瀬よ、ナンボ酒の場で盛り上がってるからって二宮さんにそれはないぞ。。



お陰でオレと仲渡さんは腹がよじれるほど笑ったよ。。


うなぎいぬ。

「チャリンコがあるよ~、どっかおるんで?」

「エラい時間に電話してきたねぇ。○○○○におるよ、飲んどんで?」


「飲んどらいね!!  行ってかまん?」


「かまんよ、おいでや。」




…………




って感じでやっぱりこうです。


ひろかわ


どっちがウナギイヌだかわかりゃぁしねぇぜ。



まぁ、でも何かいいことあったんだろね★



がんばれ、りょうちゃん!!




4月合同非公式訪問例会 その1。

取り急ぎ。

この写真にセコンドされる方は拍手をポチっと★

DSC_0757.jpg
